NEWS

2021.06.10

イベント企画の難しさ

こんにちは!鳥居です

先週末の6月5日・6日にハウスドゥ!小牧店にて【住まいる祭】
6月8日にハウスドゥ!小牧味岡店にて【粉もん祭】が開催されました!
粉もん祭は場所提供のみでしたが、両イベントとも大盛況でした\(^o^)/

コロナ禍で地域のお祭りなどは中止になるものが多い中
少しでも多く皆様の笑顔が見られるようにと試行錯誤しながら
スタッフさんたちが熱心に企画に取り組んでいました!

もちろん感染対策には万全を期しています!!
味岡店は今回は場所提供のみでしたが、
毎週末に地元のお店とコラボしたり、 お客様が楽しんで頂けるイベントを行っております。

かえるプロジェクトもマルシェ初開催に向けて
またたくさん準備して、よりよい企画になるように
していかないといきます(; ・`д・´)

近くに良い事例があると、刺激になります!
いいところは吸収しつつ、かえるプロジェクトらしい
イベントをつくって参ります!

以上
お知らせ一覧