NEWS

2021.05.31

おうち時間

こんにちは!鳥居です。

緊急事態宣言が延長されましたね…。
いつまでこの日々が続くのでしょうか。
マスクで 顔を覚えてもらいづらいのが難点ですね(;_;)

飲食業界も時短営業で苦しい思いをされているかと思います。
こんな時だからこそ、地域に貢献したい!
私にできることには限りがございますが、
テイクアウトグルメを食べること・広めることで貢献したいです(^o^)
小牧市やその周りにもテイクアウトを行っているところが
たくさんあります!今後もInstagramやYouTubeで
お店やグルメの紹介をいっぱいしていきたいと思います。

6月からは小牧市役所にキッチンカーが出店されるそうなので
こちらも是非行ってみてはいかがでしょうか。

そして今日は職場のランチ会で【しろむら】さんから
うな丼をテイクアウトしてきてもらいました!
社長のおごりです!やったー\(^o^)/


身がふわふわでとてもおいしかったです!

早く皆さんが安心して暮らせる日々が訪れますように。

以上
お知らせ一覧